すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  2012年08月


月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013 第29回 プライズフェア WINTER 開催!?

2013 第29回 PRIZE FAIR WINTER 開催
新作 「劇場版ワンピース プライズ」



ONEPIECE FILM Z



ドラクエX ヴェリナード場内 レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 ヴェリナード場内 レシピ 場所
「プラチナのやりの本」
「はがねの防具図鑑」
「こおりのやいばの書」



本日3度目のヴェリナード!!

今度は場内本棚あさりの結果です。


・ヴェリナード城2階の王立調査団詰所、入って右奥の本棚→「プラチナのやりの本」

・ヴェリナード城2階の知識の間、入って正面奥の右から3番目の本棚→「はがねの防具図鑑」

・ヴェリナード城2階の知識の間、入って左側の手前から4番目の本棚→「こおりのやいばの書」


詳細はコチラから↓↓↓


・プラチナのやり
  
  パラメータ→こうげき力+59 おしゃれさ+10 おもさ+8

  必要素材→プラチナこうせき×4 ぎんのこうせき×5 青い宝石×1 ようせいのひだね×4

  作成可能レベル→武器鍛冶Lv.25

  装備可能レベル・職業→
Lv.50以上 (僧侶)



・こおりのやいば
  
  パラメータ→こうげき力+48 おしゃれさ+8 おもさ+5

  特殊効果→戦闘中に使うと氷のつぶてが敵を襲うそうです。

  必要素材→プラチナこうせき×4 氷のけっしょう×3 青い宝石×1 ようせいのひだね×4

  作成可能レベル→武器鍛冶Lv.25

  装備可能レベル・職業→
Lv.50以上 (魔法使い・盗賊・旅芸人)



はがね防具図鑑に関しては、


・はがねの、かぶと・よろい(上)・よろい(下)・こて・グリーブの一式のレシピ

  作成可能レベル→防具鍛冶Lv.15

  装備可能レベル・職業→Lv.28以上 (戦士・盗賊)


となっています。

パラメータは長いので、外部で探してみて下さいw


[ 2012/08/21 17:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

おそろしや・・・王都カミハルムイ(汗)

ドラゴンクエスト10 王都カミハルムイ
レシピ 入手場所2



先ほど書いた記事で、

堂々と、「王都カミハルムイまとめ」(記事にリンクしてます)と書いたのに、

余ってましたw

王都カミハルムイ場内、研究室にて、

「へびのおうぎの本」 「ましょうのおうぎの本」

よみたおしましたw

武器詳細はコチラです↓↓↓


・へびのおうぎ
  
  パラメータ→こうげき力+35 すばやさ+18 おしゃれさ+7 おもさ+2

  必要素材→しなやかな枝×6 へびのぬけがら×1 いかずちのたま×1

  作成可能レベル→木工Lv.18

  装備可能レベル・職業→Lv.35以上 (武闘家・旅芸人)


・ましょうのおうぎ
  
  パラメータ→こうげき力+46 すばやさ+25 おしゃれさ+8 おもさ+5

  必要素材→きれいな枝×4 暗黒の樹木×3 きよめの水×3 かがやきの樹液

  作成可能レベル→木工Lv.26

  装備可能レベル・職業→
Lv.50以上 (武闘家・旅芸人)



こんなカンジになっております。

町ごとに分けていけたら、分けときます。


[ 2012/08/21 16:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラクエX まてきのスティック物語 武器 木工 レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 武器 鍛冶 レシピ 入手場所
「まてきのスティック物語=まてきのスティック」



本日2度目のヴェリナード城下町!

「まてきのスティック物語」読んじゃいましたw

場所はウェナ諸島ヴェリナード城下町!

西側エリアの第2層にある美容院でごわす。

入ると右手に本棚が2つあるので、手前側の棚を調べてみよう!

「まてきのスティック物語」がよめます。

武器詳細はコチラ↓↓↓


・まてきのスティック
  
  パラメータ→こうげき力+16 おしゃれさ+6 おもさ+2 MP吸収率+3.0%

  特殊効果→叩いた相手を稀に魅了するそうです。

  必要素材→しなやかな枝×6 まじゅうのホネ×1 さえずりのみつ×3

  作成可能レベル→木工Lv.17

  装備可能レベル・職業→Lv.35以上 (僧侶)


となっております。

また待ち歩きしてきますw






[ 2012/08/21 16:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ドラクエX 王都カミハルムイ レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 王都カミハルムイ レシピ 入手場所
「ルーンスタッフの本」
「まがんの杖の作り方」
「ろうがぼうの作り方」



なんかこの町色々と報告あったんでまとめて書いちゃいますw

王都カミハルムイに到着!

ドラクエ10 王都カミハルムイ

宿屋前で撮影したんですが、分かりづらいですねw

さっそくですが、

宿屋にて=「ルーンスタッフの本」

王都カミハルムイ南の、東側通路にある左側2番目の民家=「ろうがぼうの本」

王都カミハルムイ南の、東側通路にある右奥の民家=「まがんの杖の本」


・ルーンスタッフ
  
  パラメータ→
こうげき力+17 こうげき魔力+5 さいだいMP+6
        おしゃれさ+6 おもさ+5 MP吸収率+5.0%

  必要素材→しなやかな枝×6 まじゅうのホネ×1 ホワイトパール×1

  作成可能レベル→木工Lv.17

  装備可能レベル・職業→Lv.35以上 (魔法使い)


・ろうがぼう
  
  パラメータ→こうげき力+57 おしゃれさ+5 おもさ+10
  
  必要素材→きれいな枝×4 まじゅうのツノ×1 大きなホネ×3 かがやきの樹液×4

  作成可能レベル→木工Lv.26

  装備可能レベル・職業→Lv.50以上 (僧侶・武闘家・旅芸人)


・まがんの杖
  
  パラメータ→こうげき力+21 こうげき魔力+7 さいだいMP+9 
        おしゃれさ+8 おもさ+5 MP吸収率+6.0%

  
  必要素材→きれいな枝×4 げんませき×1 黄色の宝石×1 かがやきの樹液×4

  作成可能レベル→木工Lv.25

  装備可能レベル・職業→Lv.50以上 (魔法使い)


木工さん専用のレシピがたくさんありましたよ!!

レシピ以外にも気になる所が・・・

「美容院」 「家具屋」

まだ使用はできませんでしたが、これから髪型増えるんですかね?

てゆーか、髪型かえらるんですかね??

家具屋は住宅用パーツを買える場所ですかね?

疑問ばっかりw

あとはレンジャー教会本部!!

上位職業のレンジャーは弓、オノ、ブーメランを使用すると書いてあったので、

弓とブーメランも出てくるのだろうか??

そしたらスキルも沢山増えるし、

楽しみもたくさんふえますね♪

できれば、これまでのドラクエにはなかった職業なんかも増やして欲しいですね!


[ 2012/08/21 15:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラクエX プラチナクローの本 武器 鍛冶 レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 武器 鍛冶 レシピ 入手場所
「プラチナクローの本=プラチナクロー」



久しぶりに待ち歩きしてきました。

今日はヴェリナード城下町。

ドラクエ10 ヴェリナード城下町

わかりづらいが、キレイで広くて!

迷う町(汗)

さっそく本棚あさりw

「プラチナクローの本」見つけたった!

場所は、ウェナ諸島ヴェリナード城下町!

先にも書きましたが、この町は非常に迷いやすい(汗)

なので、場所だけ!

ヴェリナード城下町の、第2層にある素材屋さんでごわす。

本棚が二つあるので、入って奥側の棚です。

「プラチナクローの本」を読みましょう。

プラチナクローは武器鍛冶レベル25で作成可能。


・プラチナクロー
  
  パラメータ→こうげき力+25 おしゃれさ+10 おもさ+5
  
  必要素材→プラチナこうせき×4 黄色の宝石×1 ヘビーメタル×1 ようせいのひだね×4


装備可能な職業は武闘家と盗賊の2つ。

装備可能レベルは、レベル50以上となっています。

レベル50以上の方はヴェリナード城下町まで!


[ 2012/08/21 11:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラクエX クエスト 006 「想いを花に込めて」

ドラゴンクエスト10 クエスト 006
「想いを花に込めて」



DQXのクエスト、

受けたのに全然いってなかったのでいってみました!

内容ははこちら↓↓↓

風の町アズランにて、マエタケなる人物から受注します。

あばれこまいぬが時々落とす「風音のユリ」をとって来て欲しいというもの。

初回報酬は、「まほうのせいすい」w

別にいらないねw

なぜこの記事を書いたかというと、

「あばれこまいぬ」の居場所が分かりにくかったからですw

さっそく居場所なんですが、

風の町アズランの東の出口から、アズラン地方に出ましょう。

アズラン地方に出たらマップで見て北を目指しましょう!

「風泣き岬」に続く、マップ左側の細い道を進むと、

中間地点あたりに沢山いますので、

後はヤルだけですw


[ 2012/08/17 15:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

魂フィーチャーズ VOL.4 ACT.1 in 香港 12”PMフィギュア

TAMASHII Feature's VOL.4 ACT.1 in 香港
12"PM(トゥエルブピーエム)フィギュア



TAMASHII Features Vol.4


タミヤ模型店 タミヤTシャツ 女の子

タミヤ模型店 タミヤTシャツ 女の子


急に私事なのですが、

最近やたらと不思議な格好の女の子をよくみかけます。

3人組で3人全員がタミヤのオリジナルTシャツをおそろいで着ているのですw

タミヤのTシャツといえばコレですね↓


タミヤ模型店 タミヤTシャツ 白
※画像はお借りした画像ですm(_ _)m


懐かしいですねー。

タミヤといえばミニ四駆を代表とする模型・プラモデルメーカー。

自分が小さい頃にミニ四駆大会に行くと、

いい歳したおじさんたちがよく着ていたのを思い出しますw

そんなタミヤのTシャツを、

若い女性の皆さんが街中で堂々と着ているのです。

しかも週2ぐらいのペースで見かけますw

調べてみました!

どうやらこの人たちの影響??っぽいですねー↓



・女々しくて/ゴールデンボンバー


自分はよくわからないですが、

最近流行りの人たちらしいです。

確かにいろいろな所で、この曲を聴く気がします。

バンド名は、「ゴールデンボンバー」略称は、「金爆」らしいですw

ウィキペディアによると「ヴィジュアル系エアーバンド」!

楽器はほとんど弾いてないらしいw

実質パロディコミックバンド的なカンジなんですかね??

ここから本題です。

ボーカルを務める「鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)」さんが、

タミヤのTシャツを愛用している。そのことでタミヤのTの売り上げが伸び、

タミヤからお礼と、爆走兄弟レッツ&ゴー!!の限定ミニ四駆を頂いたそうですw

この他にも、「AV好き」とか、「元芸人」など面白い逸話があるみたいですw

気になる人はウィキで調べてみてね!

そんなこんなで、若い女の子がタミヤTを着ているそうです!

個人的に、タミヤTシャツを着ている女の子を見ると、

ギャップがあり可愛く見えますねwww


※12月1日追記

グッズ?? 沢山見つけたので、追記でリンク貼っときます。



・ゴールデンボンバー 樽美酒研二"顔"Tシャツ
・ゴールデンボンバー 樽美酒研二’顔’ノースリーブチュニック




・ゴールデンボンバー キャンキャンTシャツ パート2
・ゴールデンボンバー キャンキャンTシャツ




・ゴールデンボンバー キャリンTシャツ
・ゴールデンボンバー キャリン Aライン3/4スリーブTシャツ




・ゴールデンボンバー 20着限定 歌広場淳 ラグランロングスリーブチュニック



・ゴールデンボンバー 祝 紅白出場! 白組Tシャツ ~鬼龍院翔バージョン~
・ゴールデンボンバー 祝 紅白出場! 白組Tシャツ ~喜矢武豊バージョン~
・ゴールデンボンバー 祝 紅白出場! 白組Tシャツ ~歌広場淳バージョン~
・ゴールデンボンバー 祝 紅白出場! 白組Tシャツ ~樽美酒研二バージョン~
・ゴールデンボンバー 祝 紅白出場! 樽美酒研二 ~ニセ白組Tシャツ~



上に貼っているリンクは、

ゴールデンボンバー所属ユークリッドエージェンシーからの

ライセンスを受け正規に製造されている商品だそうです。

で、下にあるのがいわゆるタミヤTシャツになっています。





[ 2012/08/15 06:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ドラクエX クラッシュロッドの本 武器 木工 レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 武器 木工 レシピ 入手場所
「クラッシュロッドの本=クラッシュロッド」


[ 2012/08/13 14:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

ドラクエX カンフージャケットの本 防具 さいほう レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 防具 さいほう レシピ 入手場所
「カンフージャケットの本=カンフー装備一式」


[ 2012/08/12 17:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

魂フィーチャーズ VOL.4 12”PM

TAMASHII Feature's VOL.4 開催
新ブランド 「12”PM」



TAMASHII Features Vol.4


2013年 新作 マスタースターズピース 銀魂 坂田銀時

2013年 MASTER STARS PIECE 新作
銀魂 「坂田銀時」


ジャンプ情報です。

銀さん好きな人に、

なおかつMSP好きな人に朗報ですよ!

2013年3月に、

MSP 銀魂 「坂田銀時」

登場予定だそうです。

あなたのお家に約26cmの銀さんがやってきます。(実は僕、銀魂よんでないですw)

個人的には、そろそろ「るろうに剣心」あたりが来るのではと思っていましたが、

銀魂がノリにノっていますねw

2012年の9月6日(木)に、第29回プライズフェアがあるそうなので、

そちらで展示ありそうです。

実はMSPだけじゃないんです、銀魂、

WCF(ワールドコレクタブルフィギュア)も出る事になりました!!

銀魂でワーコレ! 火がつきそうですね。

ちなみに、

銀魂 ワールドコレクタブルフィギュア vol.1(全8種)も2013年の3月登場予定だそうです。

これを機会に銀魂読んでみようと思います。




ドラクエX クエスト 036 「ガンコ職人の息子」 おおきなどうぐかばん

ドラゴンクエスト10 クエスト 36 「ガンコ職人の息子」
おおきなどうぐかばん



今日はクエストNo036!

ウワサのどうぐかばん工房 〜ガンコ職人の息子〜です。

まずは、クエスト受注場所から、

ウェディの住むウェナ諸島、「ジュレットの町」

ゲーム内マップで見て、右上に位置する教会の前の井戸の中。

そこに入ると、どうぐかばん職人の息子、

その名も、

「トート」www

トートに話しかけると、どうぐかばん職人の父が、レベル26以上の人に

「おおきなどうぐかばん」

を作ってくれるというクエストを受注できます。(レベル26未満だと受注できません)

おおきなどうぐかばんとは、

通常20種類しか入らないつかうものを、30種類入れられるようになる必須なかばん。

さっそく受注してみました。

クエスト内容としては、

ジュレー島の上層(町の東出口、マップ上で右側の出口)に生息するリザードマンから、

「大トカゲの皮」

ミューズ海岸(町の南出口、マップ上で下にある出口)に生息するジャガーメイジから、

「なめしエキス」

をとってくるというもの。

戦士レベル26でとりにいってきた所、リザードマンは2人以上のパーティでいった方が良いかと(汗)

なかなかおつおいですw

ジャガーメイジはヨユーでした。必要アイテムは意外とすぐにそろい、

いざ井戸に戻りトートに話かけ、「大トカゲの皮」「なめしエキス」を渡すと、

父がかえってきていないのでまた明日来てくださいといわれました。

しかもなんと、リアル時間の24時間だそうですw

まぁ、明日を楽しみにします。

ちなみに、間違っても、リザードマンを探しに「ジュレー島の下層」にいかないで下さい。

殺されかけましたw


[ 2012/08/11 17:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラクエX プラチナソードの本 武器鍛冶レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 武器 鍛冶レシピ 入手場所
「プラチナソードの本=プラチナソード」



ひとつの記事にまとめればよかった(汗)

おつぎはプラチナソードの本なるものを発見したので書きます。

場所は、プクランド大陸メギストリスの都。

フツーに入り口から入り、マップで見て一番右奥に民家が二つあります。

向かって左の民家の二階にあがり、本棚があるので調べましょう。

「プラチナソードの本」を読む事ができます。

武器鍛冶レベル25で作成可能。

パラメータは、

攻撃力+47 おしゃれさ+10 おもさ+8

必要素材は、

プラチナこうせき×4 まじゅうのホネ×1 レッドベリー×3 ようせいのひだね×4

装備可能になるのがレベル50以上から。

まだまだ先ですねw

僕はまったりと、のんびりやりますw

さっき書いた記事と同じ書き方。

なんだか記事がテンプレ化している気がする(汗)


[ 2012/08/07 17:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラクエX メギストリスの都 レシピ屋のペリンタ レシピ一覧

ドラゴンクエスト10 メギストリスの都
レシピ屋 レシピ一覧



またまたレシピについて。

メギストリスの都にて町を探索していると、道具屋を発見!

内容をのぞきにいってみると、道具屋じゃなて、なんとレシピ屋!

レシピ屋のペリンタなるプクリポ族が経営している、フツーの道具屋の看板の店。

内容、レシピ一覧はコチラになります↓↓↓


・ドラゴンキラーの本     60000G
・ドラゴンバスターの本    60000G
・真・暗殺武器の歴史     60000G
・デーモンスピアの作り方   60000G
・ふぶきのオノの作り方    60000G
・ドラゴンクローの書     60000G
・ドラゴンテイルの書     60000G
・ルフの盾の作り方      60000G
・ドラゴンシールドの本    60000G
・ザ・プラチナメイルズ    60000G
・げんぶの巻き物       60000G
・ホーリーローブのレシピ   60000G
・フェンサーマントの本    60000G
・きじゅつしのネタ帳     60000G
・司祭のほういの作り方    60000G
・ドラゴンスティックの書   60000G
・セイレーンの歌       60000G
・ドラゴンロッドのレシピ   60000G
・レインボーファンの本    60000G
・プラチナ鍛冶ハンマの本   15000G
・プラチナ木工刀の本     15000G
・プラチナさいほう針の本   15000G
・プラチナ錬金ランプの本   15000G
・プラチナ錬金ツボの本    15000G


おそらくまだ全然レベルが足りず装備なんて無理だし、

なにより高すぎ!!

ゴールドの稼ぎ方なんて今の所ないと思いますけど(汗)

スクエニさん、ゴールドと経験値どうにかならないすか??


[ 2012/08/07 16:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラクエX はやぶさのツメの書 武器鍛冶レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 武器 鍛冶レシピ 入手場所
「はやぶさのツメの書=はやぶさのツメ」



今日もドラクエw

はやぶさのツメの書なるものを発見したので書いておこうと思います。

場所は、プクランド大陸メギストリスの都。

フツーに入り口から入り、すぐ右手にある宿屋に入ろう!

そして宿屋の二階にあがり、向かって左側の部屋に入る。

右手に本棚があるので調べてみると、

「はやぶさのツメの書」を読む事ができました!

だがしかし、また鍛冶職人系のレシピ。 びみょーw

武器鍛冶レベル17で作成可能。

パラメータは、

攻撃力+20 おしゃれさ+6 おもさ+4

必要素材は、

銀のこうせき×6 かぜきりのはね×2 するどいツメ×4

追加効果として鳥系を魅了(3%)することができるそうです。

装備可能になるのがレベル35以上から。

武道家、盗賊でツメを使用している方は、プクランド大陸、メギストリスの都までw

入手場所がランダムじゃない限りでると思います。





[ 2012/08/07 15:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラクエX シールド小僧の日記 防具鍛冶レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 防具 鍛冶レシピ
「シールドこぞうの日記=こぞうバックラー」



今日はドラクエ10にて、

一人レベルあげ道中(30分)をしていた時の気になった事をレポート。

場所は、オーグリード大陸のグレン城下町、西の出口からでた先にあるグレン領西。

シールドこぞうを相手に、レベル上げをしていた所(元気玉使用w)

シールドこぞうから貴重品らしき落とし物が・・・

「シールドこぞうの日記」??

とりあえず道具を使用してみると、それは、

「こぞうバックラー」の防具鍛冶レシピでした!!

僕は鍛冶職じゃないのでビミョーなんですがw

防具鍛冶レベル13で作成可能。

パラメータは、

守備力+3 おしゃれさ+8 おもさ+5 盾ガード率+2.5%

レベル21から装備可能な盾で、盾ガード率が+2.5%と、悪くない一品かと。

まぁ、片手が開いてる人はレベルあげついでにこぞう退治にいってみては??


[ 2012/08/06 18:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカルチャーズ シリーズ レビュー まとめ!

SCultures 全作 レビュー まとめ


2012年 5月 23日作成
2012年 12月 18日更新


上から登場順になります。



〜造形天下一武道会〜


・2011年10月発売(登場) SCultures 其之一 孫悟空 アロハ 〜ドラゴンボール〜

・2011年10月発売(登場) SCultures 其之一 孫悟飯 SS怒り 〜ドラゴンボール〜

・2011年11月発売(登場) SCultures 其之二 人造人間20号 〜ドラゴンボール〜

・2011年11月発売(登場) SCultures 其之二 ベジータ 〜ドラゴンボール〜

・2011年12月発売(登場) SCultures 其之三 孫悟空 SS3 〜ドラゴンボール〜

・2011年12月発売(登場) SCultures 其之四 セル 〜ドラゴンボール〜

・2012年01月発売(登場) SCultures 其之五 ピッコロ 〜ドラゴンボール〜

・2012年01月発売(登場) SCultures 其之六 人造人間16号 〜ドラゴンボール〜




〜造形天下一武道会2〜


・2012年06月発売(登場) SCultures 其之一 孫悟空 〜ドラゴンボール〜

・2012年06月発売(登場) SCultures 其之二 牛魔王 〜ドラゴンボール〜

・2012年07月発売(登場) SCultures 其之三 孫悟空 少年期 〜ドラゴンボール〜

・2012年07月発売(登場) SCultures 其之三 金髪 ランチ 〜ドラゴンボール〜



〜造形王頂上決戦〜


・2012年2012年11月発売(登場) SCultures BIG 造形王頂上決戦 Vol.5 ゾロ 〜ワンピース〜

・2012年2012年12月発売(登場) SCultures 造形王頂上決戦 Vol.6 ジャンゴ 〜ワンピース〜

・2012年2012年12月発売(登場) SCultures 造形王頂上決戦 Vol.6 ゴッド・エネル 〜ワンピース〜



新作が出てレビュー書いたら随時更新していく・・・予定です。


ドラクエX ラッキーガール・ラッキーボーイ 称号 かたがき

ドラゴンクエスト10 オンライン 称号 かたがき
「ラッキーガール・ラッキーボーイ」



なんだかんだ始めてしまいました。

ドラクエX!!!

まだ始めたばかりで、最初のボスにまですらいっていないのですが・・・

序盤w

気になるものを見つけたので報告を!

ドラクエ10内で、自分のかたがきを決める、"称号"

一定の条件を果たすともらえるのですが、

ラッキーな事に、

ラッキーガールの称号を手に入れました!!!

ラッキーな事に!

しつこくてごめんなさいw

ドラクエ9の時もあったそうなんですが、

"メニュー画面"を開き、"せんれき"を開く、

そのとき"せんれき"の最初に開いたページにある数字が3桁以上のゾロ目なら

"ラッキー◯◯◯"の称号が手に入るそうです。

◯◯◯の中は男なら、ボーイ。女ならガール。

みたいっすね!

その内、気になる事や、気づいた事など、

プレイ日記風に付けていこうと思うので、暇だったら見てくださいm(_ _)m


今からやる人は、コチラを参照してみてください→
DRAGON QUEST X 準備するもの


[ 2012/08/03 14:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



