すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  2012年11月


月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DXFフィギュア グラレディ vol.2 ニコ・ロビン 画像 レビュー

DXフィギュア グラドラインレディ vol.2
ニコ・ロビン 画像 レビュー



名称未設定



ロボット魂 パーフェクトストライクガンダム 発売 予約

新作! ROBOT魂 <SIDE MS>
パーフェクトストライクガンダム 発売 予約!!



※2/27追記

本日アマゾン見てみると、予約の在庫復活してました!!

キャンセル分ではなく、完全に予約再開だと思うので在庫はまだ沢山あると思いますが、

ロボ魂の人気はすごいので、欲しい方はお早めに予約した方が良いと思います!!





ほこ×たて 第2回 ワンピースマニアvs歴代編集者

ほこ×たて ワンピースクイズ
第2回 ワンピースマニアvs歴代編集者



ほこたて


[ 2012/11/25 22:33 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

メガホビEXPO 2012 Autumn ワンピース ログボックス 新作!!

メガホビEXPO 2012 Autumn 新作公開!!
ワンピース LOGBOX 「それぞれの成長編」 画像



※2013年 2/7(木)追記!!

新作ログボックス「それぞれの成長編」、本日予約解禁日です!

すでにアマゾンの商品ページができていたので貼っておきます!!





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 感想 新機体

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
EVANGELION:3.0 YOU CAN (NOT) REDO. 感想等



※もちろんですが、ネタばれ含みますので、見ていない方はご注意下さい。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版-Q


[ 2012/11/22 00:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

おおかみこどもの雨と雪 フィギュア 超像Artコレクション

おおかみこどもの雨と雪 フィギュア
超像Artコレクション(メディコス) 画像



※2/12追記

今月2月の10日に行われた

「ワンダーフェスティバル2013 WINTER」、

通称ワンフェスの
「メディコスブース」にて展示があった模様です!!

だがしかし・・・

前回展示とかわっていない??

彩色も入っていないし、発売日、価格どころか、

タイトルすら分からないw

メディコスさん! 商品化進んでいるのでしょうか?? 詳細求む!!


2012年 11月発売(登場) ワンピース DXFフィギュア 画像

ワンピース プライズ DXFフィギュア
"グラメン" "グラレディ" "グラチル" 画像続々


The GRANDLINE series logo


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 主題歌「桜流し」 宇多田ヒカル

EVANGELION:3.0 YOU CAN (NOT) REDO.
テーマ曲「桜流し」 宇多田ヒカル 復帰!?



ヤフーニュースにもありましたが、

本日からついに、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが公開!!

888888w

もう見た人、うらやましーなー。

新型のえゔぁや、新キャラ?? もでるそうですね。

となると、新型のエヴァンゲリヲンや、

Q版の2号機などのROBOT魂発売にも期待がもてるかも!

そして、

宇多田ヒカルさんが2年ぶりの新曲「桜流し」を発表!!

やっぱり新劇場版は宇多田さんっすよねー(個人的に)

復帰とは書いてますが、音楽活動再開ではないそーです。

ようつべのヒッキー公式アカウント?? の方で動画あがってました♪




の時の「Beautiful World」と比べると、

"しっとり"としたバラード調。良い曲でしたw

EDテーマ曲聞く前に、予習やで!

コチラの桜流しは、12月26日にDVDシングルとして発売されるそうです。

ちなみに、ジャケットは、ヱヴァのキャラクターデザインを手がける、

貞本義行氏が書き下ろしたイラストを採用↓


桜流し 宇多田ヒカル


ヒッキーかな??

↓の方にamazonの商品ページリンク貼っときます。

ホントは初日の公開見に行きたいが、さすがに混雑は・・・

いや、常時ATフィールド全開にしなきゃいけないので(汗)

来週行く事にしますw

もちろん見終わったあとは感想・レビュー!

かければ書きたいですw





[ 2012/11/17 12:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

スカルチャーズ ビッグ 造形王頂上決戦(ワンピース) vol.5 ロロノア・ゾロ レビュー

SCultures BIG 造形王頂上決戦(ワンピース)
vol.5 ロロノア・ゾロ(2年後) 画像 レビュー



名称未設定


メタルビルド ガンダムエクシア&エクシアリペアIII 予約開始!!

METAL BUILD(メタルビルド)
ガンダムエクシア&エクシアリペアIII 画像


※2/27追記

本日アマゾンで予約再開しているか確認してみたのですが、していないですねw

でも、マーケットプレイスの相場が下がっていて、ほぼ定価になっていましたw

発売日は、2013年03月23日となっています。




METAL BUILD ガンダムエクシアエクシアリペアIII


[ 2012/11/12 18:02 ] おすすめ予約 | TB(0) | CM(0)

第30回 プライズフェア 画像等

第30回 プライズフェア
マスタースターズピース ロロノア・ゾロ 画像




→ 最新!!「2013年 2/15 第31回 プライズフェア 画像等」記事へのリンク


大きい画像はありませんw

続きからどうぞ↓↓↓


新刊 ヴィンランド・サガ 12巻 発売!!

新刊 VINLAND SAGA 12巻
久しぶりヽ(^0^)ノ



僕はケッコウ漫画好きです。

もちろん今連載中の集めているマンガは、

すべて"好き"から集めているのですが、

この漫画、

「ヴィンランド・サガ」は特に好きなマンガになります。

今年の1月に11巻が発売されてからおよそ10ヶ月!

チョー待ってたぜw

内容の説明は一切しないのですがw

ざっくり言うと

「海賊~修羅~奴隷の話」です(今のところ・・・)。

作者は「幸村誠」先生

過去作としては、「プラネテス」があります。

ぼくは、何気なくつけたTVでプラネテスのアニメを見て好きになりました。

原作の漫画プラネテスも好きなのですが、

意外とアニメの方が好きな派ですw

この記事を見ている方でプラネテスを好きな方!

「プラネテス好きならこの漫画おすすめします!」的な漫画があれば、

どうぞ教えてくださいm(_ _)m

話はそれましたが、ヴィンランドサガ12巻の発売日は、

今月、2012年11月22日になります!!





[ 2012/11/06 05:31 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

造形天下一武道会3 造形王頂上決戦Ⅱ 特設サイトOPNE

第3回 造形天下一武道会 & 第2回 造形王頂上決戦
特設サイトOPNE


 ドラゴンボール 造形天下一武道会3 top ワンピース 造形王頂上決戦Ⅱ top


新作!! マスタースターズピース 情報!!

2013年 MASTER STARS PIESE 情報!!


今年もプライズ祭りですが、

来年もプライズ祭りのようですw

僕の大好きなMSPシリーズから、

ついに、ついにあの人が・・・

MASTER STARS PIECE DRAGON BALL THE 孫悟空

キターーーー!!!

やっとこさ悟空さきただ!

2013年初夏登場予定だけわかっていて、詳しい画像や詳細はまだみたいですw

原型師は、「スカルチャーズ 造形天下一2(ドラゴンボール) 金髪 ランチ」←※レビューにリンク

で知られる、「中澤 博之」さん!

「第30回プライズフェア」にて公開予定だそうです。

2013年のMSP孫悟空以外にも、

2月 第5週 MASTER STARS PIECE THE バーナビー・ブルックス Jr.

3月 第3週 MASTER STARS PIESE 坂田銀時

4月 第4週 MASTER STARS PIECE THE ロロノア・ゾロ

3ヶ月も続けて登場予定!

もしかしたら、「第30回プライズフェア」にてすべて公開されるのかな??

チョー楽しみ♪

・・・が、関係者のみらしいので、どうだろうか??

続報(画像w)を待つとしようwww


→マスタースターズピース シリーズ レビュー まとめ! はコチラ

→プライズ商品 発売日 情報!! はコチラ




スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



