すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  フィギュア情報  >  その他TOY >  おおかみこどもの雨と雪 フィギュア 超像Artコレクション


スポンサーサイト











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみこどもの雨と雪 フィギュア 超像Artコレクション

おおかみこどもの雨と雪 フィギュア
超像Artコレクション(メディコス) 画像



※2/12追記

今月2月の10日に行われた

「ワンダーフェスティバル2013 WINTER」、

通称ワンフェスの
「メディコスブース」にて展示があった模様です!!

だがしかし・・・

前回展示とかわっていない??

彩色も入っていないし、発売日、価格どころか、

タイトルすら分からないw

メディコスさん! 商品化進んでいるのでしょうか?? 詳細求む!!




去る2012年の7月29日に行われた、

「ワンダーフェスティバル2012 夏」

いろんなブログをまわってチェックしたのですが、

なかなか自分好みの新作は見当たりませんでしたー。

ただ一つだけ見つけたのがコレ↓


おおかみこどもの雨と雪 メディコス 超像Art 花と雨と雪


2012年7月21日に公開されたアニメ映画

「おおかみこどもの雨と雪」

サマーウォーズや、時をかける少女で知られる「細田守」監督の最新作。

興行収入は50億円を超える?? らしいw

僕もこの映画みました! (→映画 「おおかみこどもの雨と雪」 内容 感想 レビュー!!)

けっこう面白かったし、フィギュアほしーなーと思ってたらw

メディコスさんからスタチューフィギュア化!!

完成度高いっすよねー。

・・・でいつ発売されるのじゃろう??

調べてみたが詳細がわからないっす。

いちおー分かっているのは、

「メディコス・エンターテイメント」さんから発売。

「超像Artコレクション」というシリーズ。

「花と雨と雪(仮)」というタイトルで、

発売時期未定、価格も未定。となっていいました。

メディコスの公式サイトを見てみると、過去の超像Artコレクションシリーズには、

ドラゴンボールや、ジョジョ、聖闘士星矢といった、

少年向けバトル漫画の作品がラインナップされてましたが、

どれも完成度が高そうだったので今回も期待できそうです!!

詳しい詳細がでたらまた記事書きますんで、

続報をまて!!










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



