すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 主題歌「桜流し」 宇多田ヒカル













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 主題歌「桜流し」 宇多田ヒカル

EVANGELION:3.0 YOU CAN (NOT) REDO.
テーマ曲「桜流し」 宇多田ヒカル 復帰!?



ヤフーニュースにもありましたが、

本日からついに、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが公開!!

888888w

もう見た人、うらやましーなー。

新型のえゔぁや、新キャラ?? もでるそうですね。

となると、新型のエヴァンゲリヲンや、

Q版の2号機などのROBOT魂発売にも期待がもてるかも!

そして、

宇多田ヒカルさんが2年ぶりの新曲「桜流し」を発表!!

やっぱり新劇場版は宇多田さんっすよねー(個人的に)

復帰とは書いてますが、音楽活動再開ではないそーです。

ようつべのヒッキー公式アカウント?? の方で動画あがってました♪




の時の「Beautiful World」と比べると、

"しっとり"としたバラード調。良い曲でしたw

EDテーマ曲聞く前に、予習やで!

コチラの桜流しは、12月26日にDVDシングルとして発売されるそうです。

ちなみに、ジャケットは、ヱヴァのキャラクターデザインを手がける、

貞本義行氏が書き下ろしたイラストを採用↓


桜流し 宇多田ヒカル


ヒッキーかな??

↓の方にamazonの商品ページリンク貼っときます。

ホントは初日の公開見に行きたいが、さすがに混雑は・・・

いや、常時ATフィールド全開にしなきゃいけないので(汗)

来週行く事にしますw

もちろん見終わったあとは感想・レビュー!

かければ書きたいですw













[ 2012/11/17 12:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



