すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  フィギュアレビュー  >  その他レビュー >  DXFフィギュア グラレディ vol.2 ニコ・ロビン 画像 レビュー













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DXFフィギュア グラレディ vol.2 ニコ・ロビン 画像 レビュー

DXフィギュア グラドラインレディ vol.2
ニコ・ロビン 画像 レビュー



名称未設定




本日は、グラレディvol.2、

ニコ・ロビンのレビューをしたいと思います。

レビュー前に余談なんですが、グラレディってまだvol.2までしか出てないんですねw

スペシャルのしらほし姫をはじめ、このシリーズっておっぱいがでかい・・・

いわゆるボインが多いっすよねw

まぁ、ワンピース自体出てくる女性キャラがボインばっかだからなー。

今回レビューを書くロビンも、皆さんの期待に応えられるボインフィギュアになっています!

ではさっそくグラレディ改めグラボディw

ニコ・ロビンのレビューはじめます↓↓↓





・フィギュア情報
・商品名 ワンピース DXFフィギュア ~THE GRANDLINE LADY~ vol.2 ニコ・ロビン
・原作 ONE PIECE(ワンピース)
・発売時期 2013年 11月 第4週
・公式サイズ 約16cm


IMG_9023.jpg IMG_9024.jpg
まずは箱。正面と背面から。

IMG_9025.jpg IMG_9026.jpg
箱の両サイドです。

IMG_9027.jpg
こちらが内容となっています。
簡単に、フィギュア本体と台座だけ。

IMG_9030.jpg IMG_9029.jpg
フィギュア本体の正面と背面になります。
凛々しくて、おっぱいがでかいw

IMG_9031.jpg IMG_9032.jpg
こちら両側面から。
腰のひねりぐらいやら、グラマラスw

kosu.jpg IMG_9034.jpg
少しだけ寄ってみました。
髪は風になびいてるように、ふわっと流れています。

IMG_9037.jpg IMG_9036.jpg IMG_9038.jpg
顔アップを3方向から。
顔は結構似てると思います。ロビンてやっぱり小西真奈美似ですねw
あと、見えづらいですが前髪がサングラスから生えているかのように見える。

IMG_9035.jpg
一応上の画像で十分だと思うが、
ロビンねぇさんのお胸気になる方へ。


IMG_9039.jpg IMG_9040.jpg
もち、左右からのおつぱいも。

IMG_9042.jpg
こいつはスカートだか、パレオだかに描かれた絵です。

IMG_9045.jpg IMG_9043.jpg IMG_9044.jpg
あとは、くびれ、半ケツを3方向からねw

IMG_9046.jpg
靴は高めのヒール。

IMG_9047.jpg
スマホでサイズ比較。





やっぱりココ最近、

レビューと言いながら全然批評はしていないですw

主に画像レビューと受け取って下さい(写真もブレまくっているが・・・)

次回はロビンのははさん、ニコ・オルビアを予定しております。












コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



