すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  フィギュアレビュー  >  その他レビュー >  SQフィギュア コスクロ! シェリル・ノーム 画像 レビュー













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SQフィギュア コスクロ! シェリル・ノーム 画像 レビュー

マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア コスクロ!
シェリル・ノーム 「バサラver.」 画像 レビュー



tops_20121203055428.jpg




ようやく登場!

手に入れるの遅くなりましたが、ゲットしますた。

「SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ!」

さっそく画像レビューをどうぞ↓↓↓





・フィギュア情報
・商品名 マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ!
・原作 マクロスF (フロンティア)
・発売時期 2012年 11月 第4週
・公式サイズ 約22cm


IMG_9078.jpg IMG_9079.jpg
まずは箱から。

IMG_9080.jpg IMG_9081.jpg
箱の側面は同じ絵が使われていました。

IMG_9083.jpg
こちらが全パーツ内容です。

IMG_9085.jpg IMG_9089.jpg
そしてフィギュア本体の正面と背面。
大きいです! さすがSQフィギュアって感じですかね。

IMG_9090.jpg IMG_9091.jpg
こちら全体を両側面から。

IMG_9094.jpg IMG_9095.jpg
少しよってみました。

IMG_9097.jpg IMG_9096.jpg IMG_9100.jpg
顔アップ3方向から。
顔はまあまあ似てるかなって感じです。
しっかりバサラメガネもかけていますw

IMG_9108.jpg
そしてお待ちかね。
おぱーいっす。おっぱいです。乳です。書きすぎましたw
胸は大き過ぎず、リアルなシェリルって感じ。
その他フィギュアの胸はでかすぎる気がする・・・

IMG_9110.jpg IMG_9109.jpg IMG_9112.jpg
キャストオフはしません。
横乳はありますが、横からみても乳首なんて
はみだしていませんからw

IMG_9116.jpg IMG_9117.jpg
こちらもお色気担当部位の腰まわりと、お尻です。
一応スレンダー系のキャラだけど、
ホットパンツからはムチッとした感じがあります。

IMG_9124.jpg
髪の毛が結構いい感じ。
毛先の遊びが良いね!!

IMG_9126.jpg IMG_9125.jpg
こちらイヤリングと、右手にもったピックです。
細かい所の造形、塗装はあまり良くないです。

IMG_9127.jpg
コチラがバサラモデルのギターです。
バサラのギターには弦がはってあったような・・・
このギターには弦はありません。

IMG_9129.jpg
ギターのアップ。

IMG_9107.jpg IMG_9105.jpg
ギターストラップは肩から通して、
しっかりと髪の裏を通せます。

IMG_9121.jpg IMG_9119.jpg
台座はしっかりとしていて、
台座とくいのようなものが別パーツで付いています。

IMG_9122.jpg
台座の穴を通して、
台座をくいのような物と、フィギュア本体で挟み込む感じです。

IMG_9102.jpg
最後にスマホとの大きさ比較。





今回は彩色がビミョーな感じでした。

だけど大きさもでかいし、顔もなかなかです。

せっかくのコスクロなので通常販売でもいいかなーと思いますが、

逆にコスクロを手に入れるには、プライズしかないので、

この機会にぜひ手に入れた方がいいかも♪

それにしても写真とるのへたくそだw











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



