すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  映画ワンピース FILM Z 入場者特典 「ONE PIECE 第千巻」 内容詳細


スポンサーサイト











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画ワンピース FILM Z 入場者特典 「ONE PIECE 第千巻」 内容詳細

映画ワンピース フィルム ゼット
入場者プレゼント 「ワンピース 第千巻」 中身 情報


海賊の宝袋




本日12月15日(土)、公開されました!

「ONE PIECE FILM Z」!!

見に行けていないのですが、というより見る予定はないですがw

ただ、コミックス全部集めてるからには、ほしいですよね、「第千巻」!

ネタばれになりますが、第千巻の内容が判明いたしましたので紹介いたします。

知りたくない人はご注意くださいw

ココから↓↓↓


ONE PIECE 巻千


前回(ストロングワールド)の時の入場特典が「ONE PIECE 零巻」でした。

その時の内容は、ワンピースコミックス1巻より前のストーリー、

エピソード0の漫画が収録されていました。

その時の事をふまえて今回も書き下ろし漫画に期待していました、

が・・・

ズバリ今回の内容は、

「ワンピースFILM Z」「エピソードオブルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜」

の設定資料、および設定画が中心の本になっているそうです。

まぁ、いわゆる設定資料集ってことですかねw

千巻の内容は漫画に期待していたので、少し残念だー。

そのほかにも特典があり、「海賊の宝袋」(第千巻も含む)がもらえるそうです、中身は、

1.ワンピース第千巻
2.ワンピースデータカードダス
3.ポストカード
4.スタンプ
5.すごろく
6.ステッカー


第千巻についているスクラッチを削り、あたりが出るとさらに景品がもらえるそうです。

その超豪華景品の内容は、PSPソフトやワールドコレクタブルフィギュア、海賊衣装等だそうです。

ちょっと欲しくなって来たw

オークションも見てみましたが、すでに相場2000円前後で取引されていました。

一応200万人限定らしいですが、いつ頃まで余裕があるのでしょうか??











[ 2012/12/16 01:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



