すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  2013年 1月 25日(金) モンゴル800 ミュージックステーション 初出演!!













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 1月 25日(金) モンゴル800 ミュージックステーション 初出演!!

2013年 1月 25日(金) モンゴル800
ミュージックステーション 初出演!!




先日紹介したモンパチ(MONGOL800)のベストアルバム発売記念の、

地元沖縄でのレコ発ライブですが、めちゃくちゃ盛り上がったみたいですね!!

1月23日に沖縄県の那覇市のどこかでレコ発ライブをやると告知して、

当日にラジオなどのメディアで場所を発表したそうなんですが、

ライブ開演に会場に集まった人数はなんと・・・

約2000人!!!

無料ということもあってありますが、

さすが地元での人気はものすごいようです(汗)

ライブ自体は7時から開演し、8時ごろには終演したようですが、

その後に行われた会場にてCD購入した人限定のサイン会が0時頃まで続いていたそうですw

ライブで1時間、サイン会で4時間w

モンパチさんお疲れ様でしたm(_ _)m

そんなモンパチの皆さんが今度はMステに出演されるそうです!!

しかも、インディーズデビューから14年目にして初出演!

歌う楽曲は、今でも根強く人気があり、たくさんカバーされてきた名曲、

「小さな恋のうた」だそうです。

ベストアルバムにも入っている名曲中の名曲。

モンパチを知らない方でも、この放送を見て好きになるかもしれないですねw

放送日は本日、1月25日(金)になっています。

モンパチを大好きな方はこの放送をお見逃しなく!!

きいたことない人もぜひ聞いてみてください! おすすめです!!












[ 2013/01/25 08:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



