すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  モンゴル800 ミュージックステーション 初出演 感想


スポンサーサイト











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンゴル800 ミュージックステーション 初出演 感想

モンゴル800 ミュージックステーション
初出演 感想など




遅くなりましたが、

モンパチ、Mステ初出演見ましたー!

初出演おめでとーございやすw

感想と言えるほどの感想じゃないんですが思ったことかきます。

演奏前に初出演のモンパチの軌跡的なPVが流れていました。

かなり短めだったので、次はNHKあたりでがっつりドキュメンタリーでみたいですねw

演奏の方はインディーズバンドらしく観覧客も近く、歌自体もCDとは違い、

まるでライブハウスでライブしているかのような歌い方でしたw

コチラyoutubeの方で演奏中のみ動画があがっていたので貼っておきます↓↓↓


ttp://www.youtube.com/watch?v=KbM94fvRYPo (h抜き)


ヤフーのトップニュースにあがっていましたが、

反原発、反オスプレイのアピールしていたようです(気づかなかったw)

ボーカルの上江洌清作さんが出演中に着用していたシャツに、

「No! Nukes(原子力反対) No! Ospray(オスプレイ反対)」と書かれています。

そして歌詞の一部、

「思いは届く 小さな島の あなたのもとへ」

「思いは届く 小さな島の 沖縄・東北のもとへ」


と歌っていましたw

世間的には、反戦ともとれる歌詞の歌を歌っているので不自然に感じないかもしれませんが、

個人的に結構意外に思いました!

これと言って理由はないんですがw あまりこんな事やるタイプの人たちじゃないと思っていたので。

感想はこんな感じですw

最後に一つ思ったのは、まさか初出場で感想を求められたキヨサクさんの第一声が、

「緊張しすぎて、脇汗がハンパない」

・・・8時台の全国放送でしょっぱな脇汗ってwww

さすがキヨサクさんw なんだかドッシリしていて(体型も雰囲気も)おもしろっかたー!

来月発売予定のニューアルバム「GOOD MORNING OKINAWA」もかったるで!!












[ 2013/01/27 05:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



