すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  アングラなグラビア ドアノブ少女 うしじまいい肉













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アングラなグラビア ドアノブ少女 うしじまいい肉

ドアノブ少女 うしじまいい肉 アングラ 写真集


なんだかキワどい写真集をよく目にしますね。

最近気になったのは

「ドアノブ少女」

とりあえずまぁ写真拾ってきたんで

見てください。

ドアノブ少女1

ドアノブ少女4

ドアノブ少女2

ドアノブ少女3

ドアノブ少女5

ドアノブを舐める女の子の写真です。

けしからん写真ですねw

4枚目にいたっては、アブノーマルを超えてますw

「ドアノブ少女」は、

Twitterで「ドアノブ舐める女の子の写真集作ったら売れると思うんだ」

とつぶやいたことに共感したカメラマン、モデルの少女たちが集り、

ネット上にアップされた写真らしい。

様々な状況でのドアノブ舐めを、細かく絵コンテまでつくって撮影するらしいですw

絵コンテ↓↓↓

ドアノブ少女 絵コンテ1

ドアノブ少女 絵コンテ2

実はもう写真集もでてるらしいです。

2次元から、着エロから、日本のエロの世界はアンダーグラウンドなモノになってますねw

代表例「うしじまいい肉」さん↓↓↓

うしじまいい肉1

うしじまいい肉3

うしじまいい肉2

3枚目は個人的に一番アングラ感でてますねw 本人的にいえばサブカルかな??

こんな記事を書いたのははじめてだ。

節操なくてごめんなさい。

もっと画像見たい方はグーグル先生にお願いしてね。


→動画
 Youtube「ドアノブ少女」へのリンクです。

→動画 Youtube 「うしじまいい肉」さんのも見つけたのでリンク1。
→動画 Youtube 「うしじまいい肉」さんのリンク2。













[ 2012/06/16 05:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/24 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



