すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  おすすめ予約  >  フィギュア/プラモ >  アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 予約案内!!


アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 予約案内!!

本日9月24日(火)、グッドスマイルカンパニーより、
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月
ニュージェネレーションVer.予約開始!!




※Amazon商品ページは出来ていますが、予約はまだ開始されていません!
 予約開始時間は9/24(火)の、お昼12:00頃(前後)を予想しております。



商品サンプル画像はまだありませんでしたが、フィギュアイベントのデコマスがありました!

デコマスを見るかぎりできはかなりよさそうで期待できる?

たぶんこれだと思います↓↓↓



a59b23ad.jpg


商品紹介
ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「島村卯月」が“ニュージェネレーションバージョン"の衣装で1/8スケールフィギュアとなって登場です! いつも愛らしく、明るい笑顔の卯月らしさをそのままに、ピンク色を基調とした可愛らしいステージ衣装は、細部までこだわって再現しました。元気いっぱいな“にっこり笑顔"に加えて、瞳を開いたバージョンの表情も付属。お好みの表情で飾ってください!


予約ページ
Amazon 「アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.」











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: