すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  ドラクエX クラッシュロッドの本 武器 木工 レシピ 入手方法


スポンサーサイト











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエX クラッシュロッドの本 武器 木工 レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 武器 木工 レシピ 入手場所
「クラッシュロッドの本=クラッシュロッド」






昨日ガートランドについて、

カンフージャケットの記事で終わってしまいましたが、

まだありましたゆえ・・・

「クラッシュロッドの本」げとー。

場所は、オーグリード大陸ガートラント城!

オーグリード大陸 ガートランド城前

さっそく城に入り、右手の通路に入りましょう。

まっすぐ進むと、左手に"大使室"なる部屋がありますのでそこに入る。

オーグリード大陸 ガートランド城内 大使室 本棚

正面に本棚がありますので左側の本棚を調べよう!

「クラッシュロッドの本」を読む事ができます。

クラッシュロッドは木工レベル19で作成可能。


・クラッシュロッド
  
  パラメータ→こうげき力+45 おしゃれさ+4 おもさ+7
  
  必要素材→しなやかな枝×6 ヘビーメタル×1 大きなホネ×3


装備可能な職業は、僧侶・武闘家・旅芸人の3つ。

装備可能レベルは、レベル35以上となっています。

必要ならば、いざガートラントへ!

チームが作れるぐらいのゴールドが欲しい(泣)











[ 2012/08/13 14:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
助かりました♪
レシピ分かんなくて、苦労してました!!
分かり易い説明で、方向音痴の私でもバッチリでした(^^)
[ 2013/02/17 22:31 ] [ 編集 ]
Re: コメありがとー!
> レシピ分かんなくて、苦労してました!!
> 分かり易い説明で、方向音痴の私でもバッチリでした(^^)


レタスさんへ♪
コメントありがとうございます! お役に立て良かったです!
[ 2013/02/19 07:39 ] [ 編集 ]
どやっ
いまレシピ覚えましたー!
場所教えてくれてどうもです♪

写真のドヤってるところがいいですね!笑
[ 2013/07/18 10:42 ] [ 編集 ]
Re: どやっ
> いまレシピ覚えましたー!
> 場所教えてくれてどうもです♪
>
> 写真のドヤってるところがいいですね!笑


ソエリさんコメントアザース!
ドヤってることに今気づきましたw
でも・・・ドヤ! って気持ちでこの記事書いてたかもw
お役に立ててよかったです!
[ 2013/07/19 09:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
木工職人のフレンドがヘビメタみつけてこのレシピ探してたので情報をお借りしました。
[ 2013/08/28 16:12 ] [ 編集 ]
Re: コメあざーす!
> 木工職人のフレンドがヘビメタみつけてこのレシピ探してたので情報をお借りしました。


いえいえ、こちらこそ見ていただいてありがとーございます。
[ 2013/08/30 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



