すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  タミヤ模型店 タミヤTシャツ 女の子













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タミヤ模型店 タミヤTシャツ 女の子

タミヤ模型店 タミヤTシャツ 女の子


急に私事なのですが、

最近やたらと不思議な格好の女の子をよくみかけます。

3人組で3人全員がタミヤのオリジナルTシャツをおそろいで着ているのですw

タミヤのTシャツといえばコレですね↓


タミヤ模型店 タミヤTシャツ 白
※画像はお借りした画像ですm(_ _)m


懐かしいですねー。

タミヤといえばミニ四駆を代表とする模型・プラモデルメーカー。

自分が小さい頃にミニ四駆大会に行くと、

いい歳したおじさんたちがよく着ていたのを思い出しますw

そんなタミヤのTシャツを、

若い女性の皆さんが街中で堂々と着ているのです。

しかも週2ぐらいのペースで見かけますw

調べてみました!

どうやらこの人たちの影響??っぽいですねー↓



・女々しくて/ゴールデンボンバー


自分はよくわからないですが、

最近流行りの人たちらしいです。

確かにいろいろな所で、この曲を聴く気がします。

バンド名は、「ゴールデンボンバー」略称は、「金爆」らしいですw

ウィキペディアによると「ヴィジュアル系エアーバンド」!

楽器はほとんど弾いてないらしいw

実質パロディコミックバンド的なカンジなんですかね??

ここから本題です。

ボーカルを務める「鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)」さんが、

タミヤのTシャツを愛用している。そのことでタミヤのTの売り上げが伸び、

タミヤからお礼と、爆走兄弟レッツ&ゴー!!の限定ミニ四駆を頂いたそうですw

この他にも、「AV好き」とか、「元芸人」など面白い逸話があるみたいですw

気になる人はウィキで調べてみてね!

そんなこんなで、若い女の子がタミヤTを着ているそうです!

個人的に、タミヤTシャツを着ている女の子を見ると、

ギャップがあり可愛く見えますねwww


※12月1日追記

グッズ?? 沢山見つけたので、追記でリンク貼っときます。



・ゴールデンボンバー 樽美酒研二"顔"Tシャツ
・ゴールデンボンバー 樽美酒研二’顔’ノースリーブチュニック




・ゴールデンボンバー キャンキャンTシャツ パート2
・ゴールデンボンバー キャンキャンTシャツ




・ゴールデンボンバー キャリンTシャツ
・ゴールデンボンバー キャリン Aライン3/4スリーブTシャツ




・ゴールデンボンバー 20着限定 歌広場淳 ラグランロングスリーブチュニック



・ゴールデンボンバー 祝 紅白出場! 白組Tシャツ ~鬼龍院翔バージョン~
・ゴールデンボンバー 祝 紅白出場! 白組Tシャツ ~喜矢武豊バージョン~
・ゴールデンボンバー 祝 紅白出場! 白組Tシャツ ~歌広場淳バージョン~
・ゴールデンボンバー 祝 紅白出場! 白組Tシャツ ~樽美酒研二バージョン~
・ゴールデンボンバー 祝 紅白出場! 樽美酒研二 ~ニセ白組Tシャツ~



上に貼っているリンクは、

ゴールデンボンバー所属ユークリッドエージェンシーからの

ライセンスを受け正規に製造されている商品だそうです。

で、下にあるのがいわゆるタミヤTシャツになっています。













[ 2012/08/15 06:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/04 15:38 ] [ 編集 ]
非公開コメントをくれた方へ♪
コメントありがとーございやす! 僕もこの記事を書いてからよく見るようになりましたw
紅白でも何やらかすか期待していたのですが、事件起こらず。本人たちは意外と「真面目です」の発言w
これからも期待していきたいですね! 相方は知らなかったですー。教えていただきあざース。
[ 2013/01/08 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



