すかるちゃーず

最新フィギュアの予約情報(主にロボット魂、バンダイ系の商品)や、フィギュアのレビューをしたりの趣味の部屋っす。
すかるちゃーず TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  ドラクエX 王都カミハルムイ レシピ 入手方法













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエX 王都カミハルムイ レシピ 入手方法

ドラゴンクエスト10 王都カミハルムイ レシピ 入手場所
「ルーンスタッフの本」
「まがんの杖の作り方」
「ろうがぼうの作り方」



なんかこの町色々と報告あったんでまとめて書いちゃいますw

王都カミハルムイに到着!

ドラクエ10 王都カミハルムイ

宿屋前で撮影したんですが、分かりづらいですねw

さっそくですが、

宿屋にて=「ルーンスタッフの本」

王都カミハルムイ南の、東側通路にある左側2番目の民家=「ろうがぼうの本」

王都カミハルムイ南の、東側通路にある右奥の民家=「まがんの杖の本」


・ルーンスタッフ
  
  パラメータ→
こうげき力+17 こうげき魔力+5 さいだいMP+6
        おしゃれさ+6 おもさ+5 MP吸収率+5.0%

  必要素材→しなやかな枝×6 まじゅうのホネ×1 ホワイトパール×1

  作成可能レベル→木工Lv.17

  装備可能レベル・職業→Lv.35以上 (魔法使い)


・ろうがぼう
  
  パラメータ→こうげき力+57 おしゃれさ+5 おもさ+10
  
  必要素材→きれいな枝×4 まじゅうのツノ×1 大きなホネ×3 かがやきの樹液×4

  作成可能レベル→木工Lv.26

  装備可能レベル・職業→Lv.50以上 (僧侶・武闘家・旅芸人)


・まがんの杖
  
  パラメータ→こうげき力+21 こうげき魔力+7 さいだいMP+9 
        おしゃれさ+8 おもさ+5 MP吸収率+6.0%

  
  必要素材→きれいな枝×4 げんませき×1 黄色の宝石×1 かがやきの樹液×4

  作成可能レベル→木工Lv.25

  装備可能レベル・職業→Lv.50以上 (魔法使い)


木工さん専用のレシピがたくさんありましたよ!!

レシピ以外にも気になる所が・・・

「美容院」 「家具屋」

まだ使用はできませんでしたが、これから髪型増えるんですかね?

てゆーか、髪型かえらるんですかね??

家具屋は住宅用パーツを買える場所ですかね?

疑問ばっかりw

あとはレンジャー教会本部!!

上位職業のレンジャーは弓、オノ、ブーメランを使用すると書いてあったので、

弓とブーメランも出てくるのだろうか??

そしたらスキルも沢山増えるし、

楽しみもたくさんふえますね♪

できれば、これまでのドラクエにはなかった職業なんかも増やして欲しいですね!










[ 2012/08/21 15:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon おすすめ商品
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

ROBOT魂 Hi-vガンダム


ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)

ROBOT魂 シナンジュ
(Animation Edit.)



S.I.C. 仮面ライダー新1号

S.I.C. 仮面ライダー新1号


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーギャレン
レッドランバスセット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



